An Unbiased View of セブ留学
An Unbiased View of セブ留学
Blog Article
貴重品はもちろんのこと荷物の管理をしっかりとするようにしてください。
後悔のないセブ留学を送りたい方は、ぜひ、ここから先もチェックしてみてください。
留学生の中には「日本人の友人としか話さず、学校以外で英語を使う機会が少なかった」という方もいることを知っておきましょう。
セブシティとラプラプシティの中間にあるマンダウエシティは、セブ島への玄関口です。セブやラプラプが「観光都市」であるのに対し、マンダウエは「工業都市」として位置づけられています。
入国の際に往復航空券(または他国への出国チケット)を所持していること
フィリピン留学・セブ島留学でおすすめの語学学校一覧でも探していくことが可能です。
セブ島は留学先としてだけでなく、世界有数のリゾート地としても人気があります。
プールやフィットネスジム、卓球、ゲームルームなどが完備された快適なキャンパス、ショッピングモールへのシャトルバス運行、月2回の週末観光ツアーやボランティア活動など魅力的なアクティビティが人気です。
さらに、セブ島の語学学校は基本的に学校内の寮で過ごすところがほとんどです。
そのため、アジア以外の国の方たちとの交流はあまり期待できないと思っておきましょう。
一人一人のレベルに合わせたコースや、就職活動やスキルアップのための様々なプログラムを用意しているので授業内容も充実しているのもおすすめです。
また日本人スタッフも常駐しているため、不安な点はいつでも気軽に相談ができるのも、嬉しいポイントです。
留学後は、セブのインターナショナルスクールや私立小学校への進学サポートもしてくれます。学校全体もアットホームな雰囲気に溢れているため、穏やかな環境の中、親子で英語を学びたい方におすすめの学校です。
就職転職を意識した資格試験対策。英会話力を維持するならオンライン英会話もおすすめ。 セブ留学